人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっち日記


by pantachikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てくれている、みなさんへ。

お久しぶりです。うずしおです。
って、まだ見てくれる人いるのかな…って感じだけど。。

見てくれていたら、本当にありがとう><

まずは、ごめんなさい。
色々あって、放置していました。


これまでの記事を読んでくれていたら、分かってくれるかな。。
さちさんは、前向きに変わっていきたくて頑張っています。
ゆっくりだけど 頑張っています。

私にも 私の中でどうにもならないことがあって
これがなかなか根が深かったんだけど
今は 目の前の現実を頑張っています。


二人して めいぽからすっかり離れてしまったから、自然とここをどうするかって話にもなって。

断ち切ることで前に進んでいこうとしてる、さちさん。
おしまいにしたら、めいぽで出会ったみんなとの「つながり」がなくなっちゃうような気がしている私。

どうしていいか わからなくて。
結果、放置になってました。


ただ、ここを立ち上げる時に、二人で話したのは
書くのがしんどい時もあるっていうこと
そんな時は、書ける人が書いたらいいねって
前の記事との繋がりなんて気にせず、好きなこと書いちゃおうねって

今は、それが私なんだと思っています。


でも、残念だけど、多分さちさんはめいぽにはもう来ないと思う。。
ごめんね。
その報告もちゃんとできなくて。


*


そうそう、この間しろさんとお話する前に
パッチを当てたついでにフリマに行ってみたら、すごく懐かしい人のお店が出ていて。
何だか嬉しくて、いたずら書きしちゃいました。

その他にも
弩の書を送ってくれたり、見たことのないアイテムを送ってくれてたり。
ごめんね。
期限が切れちゃって、受け取ることが出来なかったよ。
直接ごめんなさいを伝える術がないのが、すごく悲しい(´;ω;`)


*


こないだinした感じだと、うずしおも七渚もぴったんも、健在でした。
インチキで作った海賊もいた><
やり方とかすっかり忘れちゃってたケド。。

なので、また楽しめるようになれたらいいな。
あ、録とかお邪魔でしたら、整理してくださいね。。


そうそう
年末?ルディクエ?やるのかな?
その時は、ぴったんで行くから、きっと呼んでね!!

年の瀬に
風邪引いたり、体調崩したり、飲んだくれ過ぎたりしませんように。
良いお年をお迎えください^^

では、また。
by pantachikoma | 2008-12-16 22:25 | うず。