人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっち日記


by pantachikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤク中です

タテヤマンが男前すぎて鼻血でそう。



















ちょっと落ち着いてきた。







というわけで、今シーズンナゴド初観戦bb



開門は16時だけど、遅刻して(←)16時半頃に到着。
今日もドラファン多いなぁ(本拠地だからね

毎回応援団の方にチケットを買っていただいているので
いつもどおり援団の近くの外野指定へ。。

なんか若い子、不良高校生みたいになってるな^^;



先発は予想通り男前タテヤマンでした。中日はイケメン浅尾。
ゴーグルの人(山井)かとも思ってたんだけど。
まぁ、吉見以外だったら誰でもいいよ(←勝手に苦手意識があるらしい)

館山は去年から中日キラーだからね。
去年も球場、テレビで散々みたしね。
昨日も言ったね。覚えてないから許してね。


初回からよさげなピッチングで
いま一番安心して見ていられる投手だと思います。



両外国人ががんばってたみたいよ?
デントナの応援歌わかんないや。もちろん相川もわかんないや。
実は福地もケイゾーもまだあやふやだ。

え?応援歌歌ってるのって?

あたりまえじゃん(●´ω`●)

土日にお菓子作りなんてしてませんよ?(昔誰かに言われた
あと、隠れミーハーなんですよ。知らないでしょ?



えーっと。
8回にチャンスで館山が打席立ったのに吃驚しました。
川本がネクストにいたし、どう考えても交代かな、と。
ナゴド球数わかんなくてやだな。

タイムリー打ったのにまたまた吃驚ヽ(´Д`;)ノ
ヤクルトは何気にバッティングいい投手多いんですが・・館山はほんと悪い。
いやまぁそれが普通なんだろうけど。
ありえなさすぎてわらえた。それにしても、ねるそんでかいな。あれ、ぱやのだったっけ?

あと9安打ですね(*´∀`*)
館山の今シーズンの目標は、10安打だもんね。


ちがうかっ!?(いや、ゆってたはず







家に帰ってから知ったんだけど、館山の完投は4年ぶりのようで。
ヤクルトって元々、完投・完封の少ない球団だから
今日の試合は結構貴重だったかも。
まれに見るいい試合だったね。


つばくろうもかわいかったよ。
でんぐりがえしがみたかったんだけど。
きょうはなしですか、そうですか。
あんまりチアドラいぢめないでね。
それ、せくはらだよ。
チアドラの前で、ねころがって写真撮ってたようだけど
つかまらないようにね。
そういえば、中日のピンクの頭のでかいマスコットにもちょっかいだしてたね。
Sですか。そうですか(*´д`*)
うん、ブログ更新楽しみにしてますわ。




青木やヴぁいな。
1番に座らせるとかじゃなくて
もぅ試合休ませた方がいいと思う。
打球があがっても、全くあたりがよくないし。
でも青木だからみんな期待しちゃう。
武内調子いいし。青木に代わってスタメンでもよくないかな?

ヒロヤスもアカン。
去年の春先の好調が嘘のよう。
でも毎年夏に向けてあがってくる選手なんだよね?うーん。
森岡にもっかいチャンスあげられないかな?
名古屋だし、ファンもあたたかく迎えてくれると思うんだけど。


2勝しといて打線いじることはないかぁ。





2009観戦記録 2戦2勝(オープン戦含んじゃう)
















仕事の宿題やらないと。
黄金週間ってなんだろ。
明日も明後日も仕事です。
by pantachikoma | 2009-04-29 23:46 | ちか。