人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっち日記


by pantachikoma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

存在の証明


サクチケがきれてしまった・・


平日はげっそり。週末は永眠。

で、やる気がないので

来月の2週目(週末)まで買わないかも

ぁ。おまもりまだ15コ残ってるw


今日もインしたけどずっと放置だったしなぁ

誰かが来ても、寝転んだまま「こん」と入力すると

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

って出るんです。すみません。




月末までにやらなきゃいけないこと

来月の5日までにやらなきゃいけないこと

それから10日までに試験の勉強


あーたぶん、ころすきだ。
ころすけすきじゃないよ。









いまインしたらまた記憶ぶっ飛ぶんだろうなー♪





めいぽは活動できなくても

ブログは更新していきたいなぁと思ったり、思わなかったり、思ったり。



























ねむれない。
by pantachikoma | 2009-05-27 00:47 | ちか。